ホームページを作成しました!

はじめまして、デイサービスセンター はるかぜです。

ホームページを新規に作成し、いよいよブログも開始しました。 これからはデイサービスセンター はるかぜの日々の出来事を綴って どんどん更新していきますので、楽しみにしていてください。

2016年10月3日にデイサービスセンター はるかぜがオープンしてちょうど6か月が経過しましたので、この6か月を振り返ってみたいと思います。

■10月 「はるかぜ」へようこそ!

10月4日、初めてのご利用者様の到着です。

 

 

 

 

 

■11月 紅葉狩り(上田城址公園)

 

 

 

 

 

 

上田城址公園に紅葉狩りに出掛けました。

 

■12月 クリスマスリース作り

 

 

 

 

kk

■1月 書初め

 

 

 

 

kkk

■スカットボール大会

 

 

 

 

5555

■3月 みそ蔵見学

 

 

 

 

555

 

 

 

安全で楽しく、たくさんの笑顔が溢れるデイサービスになるように従業員一同精一杯取り組んで参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます

デイサービスセンター はるかぜ
従業員一同

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です